便利な
ラインスタンプ・着せかえ・絵文字


メニュー
 絵文字
 スタンプ
 着せかえ
トップページ


絵文字
絵文字
かわいい、「小鳥のなかま」の絵文字です。

スタンプ
「小鳥のなかま」
ラインスタンプ
スマホ用QRコード

パソコンはこちら

スマホはこちら
小鳥のなかま【シニア見守り用】カラフル
ユニバーサルデザインでとっても見やすい大きな文字だから、年配の方でも使いやすく、緊急の時にも使えます。ご高齢の両親・知人の方へのプレゼントにも最適です。

パソコンはこちら

スマホはこちら
小鳥のなかま【シニア見守り用】赤色
ユニバーサルデザインでとっても見やすい大きな文字だから、年配の方でも使いやすく、緊急の時にも使えます。ご高齢の両親・知人の方へのプレゼントにも最適です。

パソコンはこちら

スマホはこちら
小鳥のなかま【シニア見守り用】緑色
ユニバーサルデザインでとっても見やすい大きな文字だから、年配の方でも使いやすく、緊急の時にも使えます。ご高齢の両親・知人の方へのプレゼントにも最適です。

パソコンはこちら

スマホはこちら
小鳥のなかま3(敬語)
小鳥のなかまの敬語編です。かわいいことりたちがいっぱいなので、かしこまった場面で使っても、ちょっと「ほっ」として和むスタンプです。

パソコンはこちら

スマホはこちら
小鳥のなかま2
カラフルでかわいい、ことりがいっぱいの、小鳥のなかまの第2弾!文鳥(ブンチョウ)、ヒヨコ、カワセミやインコなどに加えて、オカメインコとメジロ、スズメも参加です。

パソコンはこちら

スマホはこちら
小鳥のなかま
文鳥(ブンチョウ)、ヒヨコ、カワセミやインコなど、ことり達がいっぱいで、とっても便利に使えます。文字が大きいので若い人はもちろん年配の方にもオススメですよ。

ぜ〜んぶおめでとう
ラインスタンプ
スマホ用QRコード

パソコンはこちら

スマホはこちら
全部「おめでとう」〜男子編〜その1
生まれてからの一生分の「おめでとう」その1です。初節句、七五三、入園、卒園、合格、入学、卒業、誕生日、優勝、金賞、新成人、結婚、出産など他にも色々そろってます!

パソコンはこちら

スマホはこちら
全部「おめでとう」〜男子編〜その2
生まれてからの一生分の「おめでとう」その2です。内定,就職,昇進,定年退職,新築,還暦,古稀,米寿,白寿,退院,あけましておめでとう,当選,成功,記念日など色々そろってます!

パソコンはこちら

スマホはこちら
全部「おめでとう」〜女子編〜その1
生まれてからの一生分の「おめでとう」その1です。初節句、七五三、入園、卒園、合格、入学、卒業、誕生日、優勝、金賞、新成人、結婚、出産など他にも色々そろってます!

パソコンはこちら

スマホはこちら
全部「おめでとう」〜女子編〜その2
生まれてからの一生分の「おめでとう」その2です。内定,就職,昇進,定年退職,新築,還暦,古稀,米寿,白寿,退院,あけましておめでとう,当選,成功,記念日など色々そろってます!



いろいろ使えるいろいろな場面で便利い使えるスタンプです。

パソコンはこちら

スマホはこちら
でか目くん
でか目くん。彼はとても大きな、でかい目の少年。そんな、キュートなかわいい彼で、日常のいろいろな会話を楽しんでください。

パソコンはこちら

スマホはこちら
長方形ぶた
「長方形ぶた」は、いつの間にか身体が四角の箱型になってしまった、かわいいブタです。でも、めげずに明るい豚を目指しています。



ライン着せかえ


小鳥のなかまかわいい「小鳥のなかま」の着せかえです。

パソコンはこちら

スマホはこちら
小鳥のなかま2 (LOVE)
小鳥のなかまの着せかえが、またまた登場!キュートな2羽のことりがあなたのスマホをかわいく彩ってくれます。

パソコンはこちら

スマホはこちら
小鳥のなかま
スタンプ、絵文字につづき、小鳥のなかまの着せかえが登場!かわいい、ことりたちが、あなたを癒してくれます。

いろいろいろいろな場面で便利い使える着せかえです。

パソコンはこちら

スマホはこちら
まるでクロスステッチ!
まるで、クロスステッチのような花です。あなたのスマホにワンポイントをどうぞ。

パソコンはこちら

スマホはこちら
幻想的な夢の中の色彩
幻想的な夢の中の色彩を表現しました。 心が安らぐか、ざわつくかは、あなた次第… でも、夢の中に引き込まれないように、くれぐれもご注意ください。

パソコンはこちら

スマホはこちら
野菜野菜野菜
たくさんの野菜です。ジャガイモと玉ねぎとニンジンです。

パソコンはこちら

スマホはこちら
枝豆!
沢山の枝豆です。

パソコンはこちら

スマホはこちら
古地図
古地図風のデザインです。

パソコンはこちら

スマホはこちら
海と星空
海洋をイメージしました。 夜の海と天空に輝く星空で、ひとときの心地よさを感じてください。船の舵や羅針盤、錨(いかり)灯台、土星、イルカなども楽しめます。

パソコンはこちら

スマホはこちら
電子回路部品〜プリント基板〜
スマホの中をイメージしたデザインです。 コンデンサ、トランジスタなどの電子部品や回路を楽しめます。あなたのスマホが透けて内部が見えているかのように錯覚するかも?


フルーツバスケット

パソコンはこちら

スマホはこちら
フルーツ・バスケット[珈琲・ブラック]
ゴブランみたいだけどそうじゃない。コーヒーの中にフルーツが浮かんでる!引き締まる黒とたくさんの果物であなたのスマホを大人っぽく見せよう!

パソコンはこちら

スマホはこちら
フルーツ・バスケット[バニラ・ホワイト]
ゴブランみたいだけどそうじゃない。基本の白だからどんな時にでも、どんなスマホでもぴったりマッチする。果物好きなあなたはこれ!

パソコンはこちら

スマホはこちら
フルーツ・バスケット[完熟・レッド]
ゴブランみたいだけどそうじゃない。熟れて赤くなった果物はとっても甘い!甘すぎてすぐに食べちゃいたくなるから、食べすぎに注意?

パソコンはこちら

スマホはこちら
フルーツ・バスケット[マカロン・レッド]
ゴブランみたいだけどそうじゃない。カラフルな赤で勝負の時にぴったり!この果物の着せかえにチェンジして運気がアップするかも!

パソコンはこちら

スマホはこちら
フルーツ・バスケット[ディープ・ブルー]
ゴブランみたいだけどそうじゃない。神秘的な青の中にたくさんの果物って何か不思議。そんなイメージだから、あなたのスマホがレベルアップ!

パソコンはこちら

スマホはこちら
フルーツ・バスケット[ソーダ・ブルー]
ゴブランみたいだけどそうじゃない。ソーダ色の青だから、テンションが上がって楽しい気持ちになるかも?しかもかわいい果物だらけ!

パソコンはこちら

スマホはこちら
フルーツ・バスケット[抹茶・グリーン]
ゴブランみたいだけどそうじゃない。どんな気分の時でも落ち着いた抹茶色でリラックス。果物と抹茶って、会うんですよね。

パソコンはこちら

スマホはこちら
フルーツ・バスケット[ハーブ・グリーン]
ゴブランみたいだけどそうじゃない。ボタニカルな緑色だから、自然が恋しくなったらこれ!何かオーガニックな果物って感じ?

パソコンはこちら

スマホはこちら
フルーツ・バスケット[スィート・パープル]
ゴブランみたいだけどそうじゃない。大人の魅力漂う紫パープルは何か神秘的。いろんな果物があなたのスマホを引き立てます。

パソコンはこちら

スマホはこちら
フルーツ・バスケット[ラブリー・ピンク]
ゴブランみたいだけどそうじゃない。ガーリ―なピンク色の果物の着せかえで、あなたのスマホの女子力アップ!いいことあるかも?

パソコンはこちら

スマホはこちら
フルーツ・バスケット[チョコ・ブラウン]
ゴブランみたいだけどそうじゃない。チョコレートフォンデュのような茶色の中に、果物がたっぷり!見ているだけで甘いよね。

パソコンはこちら

スマホはこちら
フルーツ・バスケット[カスタードベージュ]
ゴブランみたいだけどそうじゃない。おいしいカスタードクリームの中に果物があるって、すごく美味しそう!スイーツ好きなあなたにぴったり!

パソコンはこちら

スマホはこちら
フルーツ・バスケット[ハロウィンオレンジ]
ゴブランみたいだけどそうじゃない。オレンジ色だから、楽しい気分がアップするね。しかも、たくさんのかわいい果物があなたのスマホを飾るよ。

パソコンはこちら

スマホはこちら
フルーツ・バスケット[キャラメルイエロー]
ゴブランみたいだけどそうじゃない。目立つ黄色はポジティブなあなたに、とってもマッチするよ。しかも果物がかわいいから、さらにガーリー!


ゴブランスタイル

パソコンはこちら

スマホはこちら
ゴブラン3 [ミッドナイト(ブラック)]
今回のゴブランは、ボタニカルでカントリー調です。ドレッシーで引き締まった黒に花が映える!大人っぽくコーデしたい時にぴったり!

パソコンはこちら

スマホはこちら
ゴブラン3 [イノセント(ホワイト)]
今回のゴブランは、ボタニカルでカントリー調です。純真な白なのでどんな色のスマホにもマッチします。お花の好きな優しいあなたにどうぞ!

パソコンはこちら

スマホはこちら
ゴブラン3 [ボルドー(レッド1)]
今回のゴブランは、ボタニカルでカントリー調です。落ち着いた赤のボルドーとメリハリの効いたお花で、ロマンティック感を楽しもう

パソコンはこちら

スマホはこちら
ゴブラン3 [チャーミング (レッド2)]
今回のゴブランは、ボタニカルでカントリー調です。フェミニンに輝く赤と花々がかわいい!明るい気分のあなたにピッタリ!

パソコンはこちら

スマホはこちら
ゴブラン3 [オーシャン(ブルー1)]
今回のゴブランは、ボタニカルでカントリー調です。海のように深い青にお花がベストマッチ。エレガントに行きたいときに!

パソコンはこちら

スマホはこちら
ゴブラン3 [アース(ブルー2)]
今回のゴブランは、ボタニカルでカントリー調です。エアリーな青に浮かぶ花々で、ポジティブ気分アップでエンジョイしよう!

パソコンはこちら

スマホはこちら
ゴブラン3[リーフ(グリーン1)]
今回のゴブランは、ボタニカルでカントリー調です。植物やお花が好きなあなたにぴったりの緑。高級感が上がることまちがいなし!

パソコンはこちら

スマホはこちら
ゴブラン3 [スプラウト(グリーン2)]
今回のゴブランは、ボタニカルでカントリー調です。新芽と花が輝く季節の緑だから、どこかウキウキ。楽しい気分を味わいたい時にどうそ!

パソコンはこちら

スマホはこちら
ゴブラン3 [ミステリアス(パープル)]
今回のゴブランは、ボタニカルでカントリー調です。神秘的な紫とたくさんの花々で、あなたの魅力度とおしゃれ感をアップさせよう!

パソコンはこちら

スマホはこちら
ゴブラン3 [キューティー(ピンク)]
今回のゴブランは、ボタニカルでカントリー調です。かわいいガーリーなピンクとお花畑であなたのスマホをおしゃれモードにコーデしよう!

パソコンはこちら

スマホはこちら
ゴブラン3 [アンティーク(ブラウン)]
今回のゴブランは、ボタニカルでカントリー調です。お花が引き立つアンティークな茶色だから、あなたのスマホにビンテージ感がプラス!

パソコンはこちら

スマホはこちら
ゴブラン3
今回のゴブランは、ボタニカルでカントリー調です。お花が引き立つアンティークな茶色だから、あなたのスマホにビンテージ感がプラス!

パソコンはこちら

スマホはこちら
ゴブラン3 [ジューシー(オレンジ)]
今回のゴブランは、ボタニカルでカントリー調です。なんかオレンジジュースの中にお花が浮かんでいる!カジュアルなコーデを楽しみたい時に!

パソコンはこちら

スマホはこちら
ゴブラン3[ムーンライト(イエロー)]
今回のゴブランは、ボタニカルでカントリー調です。ポジティブな黄色の中のお花畑で、あなたのスマホに可愛さボリュームをアドインしよう!

パソコンはこちら

スマホはこちら
ゴブラン3 [ロマンティック(ブラック2)]
今回のゴブランは、ボタニカルでカントリー調です。黒と花柄ピンクで、大人っぽくエレガントでロマンティックな気分を味わえます。






ページトップに戻る

このページはリンクフリーです。自由にリンクを貼っていただいて結構です。
また、このページについて紹介いただくのもご自由になさってください。

http://www.geocities.jp/ragchewgirl/